最近人気のギフト、お仕立て券 2016年9月11日

つい1ヶ月前くらいでしょうか、人気ビジネス系番組でオーダースーツの特集をやっていました。
最近はオーダースーツの価格もかなり安くなっているので、既製品を買うのにちょっとだけプラスすれば、自分にジャストフィットしたスーツが作れると人気になっているそうです。
ちょうどこれから衣替えの季節なので、もしスーツを買い替える予定の方は、お手頃なオーダーメイドスーツを作ってみるのもおすすめかもしれませんね。
さて、オーダーメイドのスーツをギフトにプレゼントされる方も最近、とても多いそうです。
どうやってギフトとしてオーダーメイドスーツを贈るのかというと、お仕立て券というギフト券で贈ることができるそうです。
お仕立て券は、紳士服の専門店や百貨店、量販店などで取扱いをしています。
また、お仕立て券の種類もお店によりますが、3千円・5千円・1万円など現金相当額の金券やお仕立券のみでオーダーで作ってもらえるものもあります。
まずは取り扱っているお店ごとのお仕立券の特徴を比較チェックしてみると、参考になるかもしれませんね。
もちろん、お仕立券はスーツだけでなくワイシャツなどにも使えますので、もし何か金券ギフトを贈る機会がある方は参考にしてみてくださいね。

最近人気のギフト、お仕立て券 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他